Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

おっも~ Σ(゜Д゜)

2014-09-26 10:22:09 | 日記
朝 起きて 外の空気 気持ちよ~く 吸い込んだら
キンモクセイが 香って
きました♪

あ~ぁ 運動会~って
感じ



お休みで 大阪へ 行ってた
娘っ子さんが
モンブラン 買ってきてくれました

ハルカスで 買ったみたい

昨日 また 10時頃から
こんなの 食べる

めっちゃ 重くて
1個食べきれず
残りました~

美味しいねん でも
重すぎ~( ̄ー ̄)

モンブラン 大好きですが
あの 懐かしい 黄色の
うねうねクリームの(パンコーナーで売ってる)
モンブラン…でも
昨日の夜は 良かったかも…

せっかくのお土産ですから
ありがとう♪
モンブラン好きには
たまりませんなぁ♪素敵でした


11月の バザーに 出す
トイレットペーパーの
ストックホルダー
考えて 製作中です





ねぇ これ いくらで
売ったら 売れるかな?

100円で~って 言うけど

もっと 貰っても
良いよね~??

オシャレやん♪
生地選びから 関わってる
私、、、

(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿