Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

週明けは

2016-07-04 10:48:14 | 日記
今日も 暑いです
35℃って お盆頃の 気温よね

いきなり ぐぃ~~っと
上がると 身体には きつい

ブルの 発疹は
4日目 薬が 効いて きれいに
なりました。




ボコボコが 無くなるし
カイカイしなくなった~

病院 変えて良かったょ

前は アレルギー性皮膚炎って
痒み止めの 飲み薬 と クリーム
だけでね

知り合いに あの病院 止めたら?
って 忠告されて

変えてみました。
今の先生は

ちょっと 怖そうな先生で
要らんこと 横から 口はさむと

キッ と 怒られます

ちゃんと カビの レーザーみたい
な機械で 当てて 色が 変わったのが
カビの菌です

って 説明してくれましたし

人間の病院も やけど
動物病院も 数々あり たまに
変えてみた方が よい、、、ね

ただ 連れて行くのが
大変 吠えたり しないブルですが

じっと 出来ないし

キャリーケース
買った方が いいかなぁ
思案する

5才 これから 病院 よく行くよね

飲み薬だけ 取りに来てくれたら
出すからね

って 言われたから
後、1週間分 飲ませとこうかな?っと




エアコン つけて って
催促する犬 (笑)

エアコンつけるまで
足下で 座って 顔を 見上げ

はぁはぁ ガハガハ
うるさい うるさい、、、

人間も 暑いんですけどね




暑すぎ… の くたばる~の姿なり(笑)


ご飯 何するかなぁ
火 使いたくないなぁ~

\(´O`)/

憤りの ぶつけようのない
海外の事件、、、
何も 悪くないのに 何故って?
哀しすぎる

よね……


ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿