Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

日々まぁまぁ。。。

2020-08-21 12:35:41 | 日記
8月も 残り10日になりました。
あぁ 暑い!



今日は 朝1番に お風呂に入れて
貰えました。

サッパリしたねぇ~


何も 変わりない毎日ですが
本来なら 明日と明後日が モンバス
でした。

2日間 早朝5時から 夜の10時まで
賑やかで 車も大渋滞するのが

今年は 無い!!

気の抜けたような 寂しいなぁ

若い子たちの 楽しそうな声が
笑顔が 見れないのが
寂しいです…

来年は 再開できるよね?

こんなところにも コロナからの
不景気の風が 吹きます。





一昨日 何を血迷ったのか?
茄子が たくさん あったので

茄子の挟み揚げが 食べたくなり
汗だくになって 作りました。

( TДT)


暑すぎる日に 揚げ物するって。。。
撃沈~(..)


今日は 冷やっこにする?(笑)


今年の連続猛暑日は 昭和53年の
歴代に 並ぶくらい…続いてるらしいょ


えー?私が 高校生の17才の夏?

高校生の頃は こんなに暑くっても
遊ぶ事が 楽しくて

気にならなかったかもね


(*´ω`*)



うん 週末まで がんばれー!!



(^^)






最新の画像もっと見る