Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

肉の日~

2015-12-29 20:05:26 | 日記
年末最後の 仕事

片道 40分程かかる
カフェへ 集金に~

先週から
集金に 来て下さい

って 連絡下さってたのに

ずっと 忙しく

今日 「私が 行ってくるっ!」

往復したら 1時間半ちょい

トコトコ 運転 で
行ってきました。

ランチの 開店間際
マスターさんが

優しくて ホッ(*^^*)

お店が 明るくなり
お客さまに 評判よくなりました。

って 誉めて頂いて
帰り道は 安堵する

40分も 走って行ったのに
真っ直ぐ 帰るのもねぇ
ちょっとだけ 寄り道しょう~

近所には モス あり~♪

夏前に オープンした
スタバ 併設の TSUTAYAあるので

そちらへ 寄ってみました。

読みたかった本 み~つけた♪




これまた 暗そうだけど
1月から ドラマ 見たいわ~

って 原作も 読みたかったから~

年末年始に ゆっくり
読みます

午後は 保険屋さんに
来てもらったり

アッと言う間に
今日も 終わった~

明日から バイトさん達も
冬休みへ

最後は ちょっと
掃除 手伝って 欲しかったけどね

寸志 渡して
早上りで 帰ってもらい

いつもより 丁寧に 掃除機かけて
おしまい に しました。

晩ごはんは







鰤の 照焼き と 炊き合わせと
それから

白子ポン酢 食べました。

酒の あて ですよね~(笑)
それも 日本酒

白味噌の お味噌汁に
お餅 入れたし

お雑煮やんね~♪

あんもちは 入れない…私は(笑)

白い丸餅です


お雑煮日本百景

ところ変われば
食べ方も 色々

実家の 白味噌丸餅の
お雑煮が 1度好き

(*^。^*)



今日も

お疲れさまでした。

肉の日とは 関係ない

晩ごはんでした、、、(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿