Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

運まかせ

2020-01-30 21:20:21 | 日記
明日で 1月が終わります。くじ運も
じゃんけんも 弱い私

秋にダメ元で応募した くじ引きの
発表が…そろそろ判る頃

ダメ元やからね〰️
しかし~応募しなければ 当たりも
ハズレも無い話

( 〃▽〃)

今は ひたすら 運が欲しいな





ヒヤシンスの色が…判明しました(笑)


すくすく成長中です…






毛布にくるまって寝るのが 大好き

ストーブの直ぐ側が…定位置ですが
危ない〰️ので そっと動かす

っと むっくり起きる!(笑)







これは昨日の1人やった日の晩ご飯




それから 今夜は メニューに困ると
直ぐに出る ササミフライ

何個か?冷凍保存しました。




お散歩中に 動かなくなる(笑)
道の真ん中で 迷惑な...(;´д`)


プンと 膨れっ面です…


ちょっと 具合のよくない方が
居て

ヒヤヒヤしてます。正直なところ
胸が…ざわざわして
このところ?気が休まらない


週末まで〰️あとひと頑張り


(*´ω`*)



娘さんは?大家族ファミリーで
ディズニー旅行らしい

マスクが…売ってないのょ〰️っと
連絡ありました。


(ノ_・,)


ウン


困るよね....



アルコール除菌とか?うがい薬とか?
荷物に持って行くらしい


色々と大変な時勢です…



お疲れさま



(^^)










最新の画像もっと見る