Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

週末

2015-12-26 20:05:45 | 日記
今週は 祝日が あったので
土曜日が 早く

明日は また お休みです

明日 返上で 仕事して1日でも
早く 休みに 入れば
良いのにね~

この間 インナーの服
1枚 選ぶのに

色が 決まらず
もちろん 下の 服の
合わす 色に よりますが

歳と 共に 顔 移りが
悪くて 困りものです

好きな色 着てた
若い頃が 懐かしい

もぅ 何年も 昔の 話ですが

友達が 入院して
お見舞いに 行きました。

その時 寒い日で
電車に 乗って 出かけるのに

手持ちの 服が
これっと 決まらない

暖かいスカートが 黒

上に 合わせる セーターが
これと 決まらず

結局 黒の 暖かいセーター

上 下 黒 って

お見舞いに ダメよね

自分でも 何だかなぁ~?
って 思いながらも

派手より 良いよね、、っと

しかし

入院中の 病人さんに
言われてしまいました~

「黒い服 より もっと
可愛い色が 似合うよ~」って

( ´゜д゜`)アチャー

何だか 彼女の 一言は
胸に 響き

それから 黒い服は
選ばないように なったっけ~

いつも 無難な グレーとか
ベージュが
ベースに なってしまうけど

店員さんに 最後まで
ピンク系を お薦めされたけど

ヤッパリ 最後に
手にしたのは ブルーグレー
でした。


進歩なし ですねぇ(笑)






晩ごはんは

しっぽくうどんに しました。

炊き込みご飯は

年末年始の ちょっと

困った時の 保存用に

炊き

味見に 少し 食べました。


それから フランスで
年越しを ゆっくり
してる

オスカーさんから
きれいな 写真
届きました。








ライトアップで きれいです



(´ー`)ノ


お疲れさま~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿