Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

理解不能

2018-11-10 19:56:09 | 日記
今週も お疲れさまでした。
明日は やっと お休みです〰️

今日 明日は イベント参加で
ツレは 組合事業の 手伝いです

私は 土曜日でも 一軒 集金に
おじさんが 来るため
待ってました (TT)

昨日 近所の おじいさんに
すれ違いした時 怒鳴られました。

はぁ???
理解に 苦しむ。

前にも 何回か 怒鳴られる?って
感じか

暴言吐かれる?みたいな
1人 怒鳴ってはるので
それも ハッキリ 分からない言葉

推測ですが ブルと 歩いてる時に
限ってなので

犬を 連れて 通られるのが
不快 なんだと、、(..)

でも 迷惑かけてないし
サササっと 通るのですが

昨日も 怒鳴り散らされまして
めっちゃ イヤ!

私にだけのようで
きっと 私が 言い返さない
弱い立場なので

言ってるんだと 思います

他の近所の人達は
怒り返すから、、

弱い立場だから そんな事する
って 酷いよね

大人げない トラブルにも
したくないから

知らんぷりして 無視してますけど
ホントに 不快!

、、、にしても ブルは
そこを 通りたがるんです

(。>д<)

近寄りたくないのに〰️





今朝 銀杏が キレイかな?
近くの 神社まで 行きました。












銀杏の絨毯 とまでは 落ち葉に
なってない 細い銀杏の木
でした。


また 探してみよう〰️っと

黄色い 銀杏の木



お疲れさま〰️


また 明日


(*´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿