Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

それでも 頑張るかなぁ

2013-07-28 19:37:17 | 日記
日曜日 終わります
木曜日は 8月に入ります

早いね
でも 暑いのは まだまだ 序章…
本編 突入ー!




晩ごはん

えっ!?居酒屋 行ったんですか?
みたいな 「焼きそば」「枝豆」「海老の唐揚げ」
そして 氷結もも 呑んだし~

明日から 頑張るかなぁ~

月末の や~な 仕事が ある(._.)

また あの 取引先の 「上乗せ 請求書」 ゆうてきて ホンマ 不快になる~

あんたとこは 損してないやろ!?って

そんな事ばっかり してる経理担当~

もしかしたら あんた「自分用の小遣いちゃうん??」って 私 思うし

会社内のパーティー費用らしい~(T_T)

毎回 そんなこんなで 私は
めっちゃ 嫌な 月末です(-.-)

ツレにも 嫌やわ~うちの 価格帯めっちゃ 高値やん!! かっこ悪っ!!
って 怒ってるんですが…

しゃあない~
えぇ死に方せえへんわな きっと!

で 終わる~

ちっちゃな自営業は 苦労してます
(。>д
白ヤギさん たら 請求書たべちゃって~


了解しやした~ (笑)

おやすみぃ~
また明日ね(*´∀`)

今日もありがとう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿