Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

そろそろ…お疲れ 溜まる

2018-05-02 20:27:35 | 日記
暦通りの 仕事ですから 今日も
事務所番でした➰

GWらしい 問い合わせの
電話あったり

「ちょっと 聴いていいですか?」
ハィ🎵

「mont-bell 商品 扱ってますか?」
いいぇ 無いです、、

GWの キャンプ中 ですかね

そんな 電話 あっただけ、、(T_T)

ほとんど 仕事に なってないけど
銀行寄って 月末 飛ばしてた

事務処理 チマチマ 進めました。

朝は 雨が 降ってなかったけど














この後 降りました 雨



晩ご飯は 娘さんが たくさん
たくさん 餃子を 包んで
くれました~


私は 面倒なので いつも…買ってきて
焼くだけ ですが


昔 作ってましたね
娘さん 居てた頃は、、


今は 手作り でも 買ってきても
リアクションは 無いから

それなら 作るのも 面倒、、
っと なりました (*_*)


たまに 包むと 美味しいやろ?
作ったら?また?(笑)

っと 言われたけど~


(ーー;)

やだ (笑)



洗いもの たくさん に なるし

やだ (笑) (ーー;)


一緒に キッチンに 立つことが
出来るように なったので

色々 話します


それにしても 母は そろそろ
疲れて きました〰️


GWも 後半へ

更に 「飯炊き かぁさん」
続きます、、


何処か 食べに行く?にも
GW 混むしなぁ〰️



さて 今夜も お疲れさん


また 明日も 頑張る?かな、、


(O゚皿゚O)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿