Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

30日です。。。

2021-03-30 13:53:00 | 日記
昨日は 月末の事務処理を サクサクっと
進めて

┐(-。-;)┌

やれやれだわ

っと ホッとしたら


めちゃくちゃ お怒りの電話を
受けました。(..)


県外の現場に 出て行かれてたので
留守番の1日で


ちょっと前から 後回し 後回しに
している だいぶ前から聞いてる仕事

いつするの?いつするの?って
私は 何度も 確認していたのに


いつになるの!!
連絡も 無いじゃない!!って

もぅ お怒りの沸点に 達した
お電話でした。(..)


もぅ その通りです…平謝り

だから~~ちょっとした仕事でも
聞いてる順番を ちゃんと守らないと

( ノД`)…


ホントごめんなさいね


m(__)m


昨日 事務所の鍵を 閉める前の
お怒りの電話に

どよよん っと 疲れてしまいました。

謝るって めちゃくちゃ体力が
要るのよ






先日の晩ごはん




ロールキャベツ

絹さやの卵とじ

マカロニサラダ

ロールキャベツは ちょっと失敗した。(笑)








朝の公園の桜


散り始める



花吹雪が きれいです…




(。^。^。)




それにしても ひどい黄砂は
いつまで???


うんざりだわ


o(`^´*)



3月も 残り 明日のみ



(*´ω`*)


お疲れさまでした。


(^^)









最新の画像もっと見る