Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

ゴールデンウィーク

2020-04-29 17:57:19 | 日記
悲しいほど お天気…って言う ユーミンの
歌が あります。

大好きリストの中に 入ってる曲のひとつ

晴天のゴールデンウィークが
スタート

毎朝の散歩コースの公園の
藤棚が 満開でした。








八重咲きの藤も あるんですょ

うわぁ🎵って 口をあーんしながら
眺めているのは 私1人

贅沢〰️


昨日は 退屈に退屈すぎて



バナナケーキを めちゃくちゃ
久しぶりに焼いた


隣の市町村との境に 看板が 先週
立った。

感染拡大の防止につき 来町を
自粛要請します!


あの看板 通る度に 怖いんだなぁ


( TДT)



何日か前 晩ごはんを食べながら
ツレが 聞いてきた。


これって 何て読むの?

「コロナ禍」

私 「うーん?多分ね ウズじゃないよ~」

「か」が 正解なんだ!!

調べて ひとつ 賢くなる(笑)





うちの王子は 元気ドス


今日も トカゲを探すのに 付き合わされ
「昨日 ここに居てたのに!」と

覚えとかんで いい事ばかり
覚えている。(笑)

アホか?賢いのか?
未だに 謎??



(*´ω`*)




さてと 明日は 月末ですょ〰️


(^^)v










最新の画像もっと見る