Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

ヤッパすっきゃねん~

2014-05-03 21:01:54 | 日記
大阪に 着きました

これから 実家の用事で

大阪まで 自分の運転で 来た方が

楽な時も あるし

荷物が 増えたときは ヤッパ

車が 便利だし

今回 マイ愛車にて 頑張って

運転して 来ました

母親は さっそく イズミヤまで

乗せて♪って

交野のイズミヤまで 乗せて

晩ごはんは 私のおごりで

奮発して 焼き肉でした。




そぅ言えば お昼も

吉牛で 牛鍋御膳 食べたっけ~



家帰ったら 野菜 魚 生活に

戻すからね~♪


おつかれさまでした (^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿