Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ。 (のんの)
2013-07-14 11:45:17
チビ太に聞くと、幹部学校と術科学校を見に行くんかなぁ。って言うてました。

あたしも、色々行ってみたいんやけどなぁ。
舞鶴に会いに行っても、チビ太が1人で教育隊から出て来られへんから、行っても会われへんねん。

修了式の日に、近くの護衛艦だけ見て帰ってくるかなぁと思ってます。

江田島の写メ、待ってるよー。
返信する
遠かった… (Unknown)
2013-07-14 18:17:13
教育練 と 技術練 遠くから 見ただけでした。
きれいに ホウキで はいて 石庭の模様のように
乱れひとつない砂利道
「毎朝、 教育練の候補生が はいてます~」っと
聞くと 踏まれへんやんなぁ~
号令と 行進は この場所で…と 言われたら ハッ !!っと 足元 見たり~
面会ノート あったけど もっと 幹部候補生に なったら なのかな!?
最後の30分は 資料館見学 靖国神社 大和ミュージアム… みたいな 特攻隊の遺書…とか
見て うるうる…(._.) せやな 呉は 基地やったから
なぁ~ 売店には ジャージ 靴 身の回りのもの
売ってるの見て ちょっと 鼻の奥が ツンとしました…
返信する

コメントを投稿