Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

失敗は 成功のもと?

2016-05-24 22:02:59 | 日記
晩ごはんの 片付けを しながら
久しぶりに バナナケーキを
焼きました。




実は 3回目まで 上手く
焼けてたのに

4回目 確か GW前に
焼いたら

何かが 分量か?
違ったらしく 膨らまず

失敗 大失敗、、、

あ~ぁ もぅ や~めた!
(笑)
暫く 飽きてしまって
作る気 失せてました。

慌てず ゆっくり 初めから
確かめながら
作ってみました。

失敗は 成功のもと?
何度も 繰り返しながら
時に 失敗も ありますよね
(笑)
冷めたら明日のお楽しみ、、、




何処かの 旅館の 朝ごはんの
ような メニューの
今夜の 晩ごはんでした。

それから この間の
イチゴジャムは





ヨーグルトに 添えて
美味しく食べてますょ


( ´∀`)


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿