Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

梅雨寒

2016-06-29 19:40:12 | 日記
今日も 雨 それも 昨日より
酷い 土砂降り

まだ 明日も 降るって~
関東方面に お裾分けしたいです

今日は バリウム飲んで
レントゲン 今年は 凄く速く下剤が
効いて 午後は お腹が しぶって
苦しい午後 でした。

先日 ツレの 高校時代からの
友達が 夜、 喋りに 来て

コーヒーを 出してあげた時
瓶 見て
「変わった コーヒーやなぁ~」
っと

「これな お取り寄せで
買ってるねん、、、」ツレ

「(笑) コーヒー豆の お取り寄せは
たまに きくけど インスタントコーヒーは 初めて 聴いた(笑)」っと

「これな 金沢の 金箔コーヒー
知ってる? あれの 金箔抜きの
コーヒーやねん 」

「へ~~ 確かに 美味しいわ」

って 言うから 1本 あげた ♪




そしたら

またまた

「家は お茶 お取り寄せしてるねん
美味しいねん 飲んで見て~♪」

物々交換の ように
お茶が 我が家に やってきた、、、




広島の福山の お茶 でした~

奥ちゃん ありがとう~♪

私は 夏でも 冷たい 緑茶を
作って 冷やして 飲みたい派

なんですが 家族は
夏は 麦茶派

内科医も 麦茶は ノンカフェインで
身体には 麦茶が 1番 と
言うから

麦茶 煮出して 飲んでますが

そぅらしいですょ~




今夜の 晩ごはん

一人なので 詰めてみました。

わっぱ弁当

残り物ばかりです……

明日も 雨?

(*´~`*)

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿