Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

奇跡の 1枚

2015-11-10 21:54:07 | 日記
最近 撮れた 奇跡の1枚





メリーと (*^^*)

親バカ爆裂 (笑)

ブルが 笑ってる~~♪



今日は 支払い日なので

午前中は 銀行へ

振り込み支払いに 回り

午後は 集金に 何軒か 来てもらう

ので

ず~っと 事務所番

今月も 無事に 終わった~


10日に 振り込みして

支払うので


せめて 月末までには

請求書を 送って 欲しいのに

2日前とかに 届く~


プチッっと 怒り

小さな抵抗(笑)

10日払い より

少し 遅れて

15日とか 20日とか

勝手に してますね~


ちょっとした 抵抗~ね~






そんな訳で

忙しかった日の 晩ごはんは

大根や 蒟蒻の 煮物と

チキンレモン炒め

この時期に 珍しく

菜花が 売ってたから

菜花の お浸し でした。



晩ごはん ずっと ずっと

5人分で 大量だったから

めっちゃ 面倒で

3人分とか 作るのが

羨ましく 理想でしたが

最近 1人減り

また 1人減り

遂に 3人分、、、


そぅなったら なったで

ちょっとの量 作るのが

これまた 面倒くさい、、、



まぁ 何にせよ

食事作りは 面倒くさいなぁ



(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿