Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

仲良くしてね。。。

2021-06-13 15:42:13 | 日記
蒸し蒸しジメジメする6月の2週目の
日曜日です…

先月…前売り予約チケットを買った
雑貨フェスに 行ってきました。

規模も 縮小して…開催してましたが
相変わらず大人気です~

手作り雑貨フェスですが
色々な種類あって

アクセサリーやら…ちょっとした家具
みたいなものもあります。

毎年 ひとつ増やしていく?楽しみな
フェルト手芸作家さんの
よっちみかんさん~

うれしい~~会えました。(笑)






今年も たくさん可愛い動物たち~



毎年ね~ひとつ増やしていくのが
私~楽しみなんです~

って お話したら(笑)

イヤ~ん!泣きそう(笑)

って

言われました。(^^)





今年は パグです~



うちのブルさんと 色は同じ
フォーンです…


パグ飼ってるんですか?って
聞かれて

フレンチブルドッグのこの色でね~(笑)


そう言うと


作ります!フレンチブルドッグ~
って


(。^。^。)


嬉しい~



また~秋に 来ますから。。。って



今年は 秋にも又あるらしい~



久しぶりに 人間と 喋ったよ~(笑)

昨日も 誰とも 話す事ない1日
だったし






ふふふ…仲間入りしたよ


仲良くしてね




そうそう 今までの仲間の写真も
今日~見て貰いました。


イヤ~ん!泣く~(笑)って



大事にしてますよ~



手作りって 一点物ですから~

作家さんも 時間をかけて

愛着もって 作り上げて

わが子でしょう~



ブログも 見せてもらってるし

教室も されている~って
以前 知りました。


私は 不器用だから 作れないから
買う方専門でね.....


秋も楽しみが 出来たよ




(*´ω`*)



お疲れさま



(^^)







最新の画像もっと見る