Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

着々と

2012-08-22 23:01:03 | 日記
今日は ツレ 大阪へ 飲み会へ 参戦

現地集合 現地解散の 飲み会へ

新幹線で 行きました。
高い会費になるなぁ~

だから 1人少ない晩ごはんは 茹でた海老 モヤシと豚肉とニラのスタミナ野菜炒め 大根おろしのしらす合え

今日 来月チーム同級生の旅行のチケットが 届く

行くまでが 楽しみ
ワクワク… 行って楽しく 夢の国へ(^.^)

熊のぬいぐるみは GETしたいなぁ

鎌倉の予備学習に 『最後から 二番目の恋』のドラマを もぅ 一回 おさらいして 録画してるのを 観てます (^^)d

キョンキョンと 中井貴一に ウキウキしながら…

しかし みんな ダウン着てマフラーしてるんだなぁ…
しかも 来月は 半袖やし… ちょっと そこら辺は ギャップが…

(_´Д`)ノ~~

おやすみぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう〓 (ミズV(^-^)V)
2012-08-23 07:33:09
そのドラマ毎回見てたよ~
なかなか面白かったわ
鎌倉行くのね。私も一度は行ってみたい所。でも地理が弱いから何処にあるのか〓
団体旅行になるね。いいなぁ~。
学生時代に男女の仲間が出来なかった私には羨ましい事です。
心強いねいつまでも仲良くね~
返信する
Unknown (のんの)
2012-08-23 21:14:05
あたし達の年代って、あのドラマドラマ好きやんなー。

あたしも、見てたけど。

東京方面から鎌倉行くんやったら、極楽寺より、北鎌倉とか、鶴岡八幡宮の方を先に見た方がいいかもね。

極楽寺から歩いて鶴岡八幡宮の方まで歩いてられる時間なさそうやし。

カフェは極楽寺のすぐ近くやんな。

楽しみやね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
コメント ありがとう (Unknown)
2012-08-23 22:36:17
ミズへ

チーム同級生の旅行は ホント気のおけない仲間旅行なので 揉め事にならないし いつまでも 続いて欲しいなぁ~と 思います
歳を重ねると なかなか 友達も 増えません。だから チーム同級生も キリ保の友達も 大事に しないとね
鎌倉へ行って ちょっと 歳とったキョンキョンの気分を 味わってくるわ~
飯島直子やったりして~


のんの…

2月に鎌倉へいったとき 『坂の下』へ行くと ホントに あのカフェが あって 坂口憲二が 出てきそうなくらい ドラマに はまってました私(笑)
残念ながら 地理が わからず 稲村ヶ崎から 七里ヶ浜を 歩いただけで 鎌倉高校の坂だけ 見たかったから 行ったけど 『極楽寺』行けたらいいな~あと 銭洗い弁天で お金持ちになれるよう 拝みたいっ!! (もぅ 遅いか~
返信する

コメントを投稿