パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

凡人の一日

2019-12-18 | コンピュータ

深夜0時をまわり

j:comのメガパック 司馬懿の81話82話が加わった。

さっそく81話見る。朝6:00に起きる予定なので81話で我慢して寝る。

しかし朝4時に目が覚めてしまったので、結局82話も見る。

権力争いってまあしんどい。

司馬昭あたりの欲深い人をAIなんかを使って、

そういうポジションから離すようなシステムができれば、世界平和はあっという間ではないかとか最近思っている。

(ドラマでは司馬一族のひどい仕打ちの部分を史実とは変えて、みんな司馬昭のせいにしている) 

 

Python3限定のClash of Codeの大会Code Warsというのが朝6:00から7:30まで開かれていたので参加

ちょっとは腕あがっているかなと期待していたけど

見事なぐらい凡人


 

凡人なので調子に乗れれば少しは頑張るけど、ちょっとくじかれると一日を無為に過ごしてしまう。

 

日暮れ前にソラマチへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

「ねこねこ日本史」と「本好きの下克上」をみる。

ねこねこ日本史は徒然草、100年後にヒットしたらしい。随分気の長い話である。

本好きの下克上はエンディングが好きなので見続けている。

 

なんだかんだいってOP、ED曲や

音楽が好きな番組をみている


楽にトップはそうそうない

「ねこねこ日本史」121話足利義昭の回より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。