パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

18切符の旅5 静岡 韮山

2018-09-10 | 旅行
18切符の最終日、目的地がほぼ大雨、かなりぐったりした旅です。
6時ぐらいに東京、静岡には9:20到着




今回の目的は静岡の南側に行ってみること。
ホテルでのレンタサイクルはミニベロ、初めて乗ったのでかなりフラフラ
サドルをあげているのでドロップハンドルより低い感じで前輪のブレーキだとつんのめります。

登呂遺跡、東照宮、三保の松原などを目的地にしていましたが、雨がドンドンひどくなり、
東照宮階段までは到着














高解像度ナウキャストとのにらめっこ続きなのですが良くなる気配がまったくないので
東照宮入り口で撤収、帰りにスーパーとか回転寿司よって休み休みで駅に戻ります。
さらに今日は月曜だったので、科学館とかも全休です。

三島まで戻って少し気力が回復していたのでエイヤーと降りて、韮山めざすことにしました。


韮山駅は17:00ぐらい、時刻が遅かったのか、豪雨などで道が確保できないのか、
韮山城までの道は禁止されていたのでいけませんでした。

















藤沢で降りて、ユニクロで下着一式購入して少しライフ回復、
もう少しと思ったのですがスマホの予備のバッテリーもつきスマホのレンズの内側も曇ったので完全撤収です。


静岡から雨と追いかけっこをして、追いつかれたまま一日を終えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。