パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

菓子を一ヶ月買わないでみると怒りがわりと収まった話

2024-07-06 | その他

先月の6日 何気なくYoutubeでみた、一月砂糖を取らないというのをやってみた

フルクトースが肝臓に悪影響を与えるらしい

初日、冷凍庫にあったアイスボックスとかアイスをあえて台所に流した

 

厳密にノーカットとまではいっておらずピルクルとか数本買ったり

もらったお菓子なんかは少し食べてました

ご飯は普通に食べ、パンはたまに

カルーアミルクをちょっと飲んだり

 

体重とかはまったく気にしていなかったので測ってもいません

一度「痩せたよね?」と聞かれた程度です

 

ふと気がついたことは周りの音に対して気にならなくなった点です

以前は近所の車のドアの開け締めなどにかなり腹を立てていたのですが

(物理的に駐車している場所が部屋から20m圏内に数台)

 

あれ?そういえば全く気にならないということに気がつきました

寝ている時に「バン」「バン」「バン」などと連続で開け締め

して起こされると激怒してましたが、起こされることがなくなりました

 

起きてる時は思考が止められるので

いろいろと考え事をしている時以外は、特に気にしてませんでした

 

あと朝遅くまで寝ている時が増えた気がするので

低血糖にはなっているかもしれません

 

昼に2、3度クラクラしたことがあり、急遽ジュースとか取ったりはしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。