ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

夕方撮影したスイセン ヤグルマキク チューリップ

2023-03-30 23:11:00 | フォト

 

 

私の腕が悪いのか、美しく咲いている花たちを綺麗に撮影できないのは残念です。スイセンとヤグルマキクを撮影しましたが、パットしません。夕方だったせいかも知れません。腕のよい人なら、それでも美しく撮ると思いますが、私の腕はゼロなので…

撮影しているうちにパラパラと雨まで降って来ました。撮影どころではなく逃げるように数枚だけ撮影して帰りました。

美しい花だったので天気の良い日にまた撮りに行こうと思っています。

 

 

美しい白いスイセンだったのに、暗くてバットしませんね。

 

 

 

 

こちらのスイセンも写真よりずっと綺麗でした。

 

 

 

 

ただの畑。そばを通ると落ち着きます。

 

 

畑の隅っこに咲いていたヤグルマギク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケに…

 

ヤグルマギクの隣に咲いていたチューリップ

 

夕方の撮影は暗く写ってしまい残念だと思いました。

 

 

スマホカメラで撮ると花だけはクッキリ撮れました。↓

 

 

盛りの過ぎたチューリップ

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukinamonoblog)
2023-03-30 07:31:27
おはようございます☁️
お花どれもよく撮れてますよ📷️
チューリップがいいですね🌷
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-03-30 08:23:20
^_-)-☆ユウナさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍&💛ポッチを有難う御座いました。
@☺@今日の「水仙や矢車草の🌺・ブログ」が素敵ですね~!&「ランキング」😍&👍&👏で~す!
*今日もMyBlogはアップしてますので遊びにお越しください<welcome!>
🔶それではまた・👋・👋!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。