ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

朝ドラ「らんまん」 フジ ヤエザクラ

2023-04-10 05:37:05 | フォト

 

 

朝ドラ「らんまん」がスタートしましたね。たくさんの植物の命名をされ「雑草という草はない」という言葉を残された牧野富太郎氏の波乱の生涯がどう描かれるのかとても楽しみ。牧野氏のドラマですから、たくさんの草花が登場すると思われます。嬉しくてワクワクします。

 

 

 

夫が検査のために行った脳神経クリニックの近くにフジの花が咲いていました。それこそ爛漫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジの花の近くにフジに負けじとヤエサクラが咲いていました。カンザンというサクラでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんまん (りんご)
2023-04-09 19:19:20
「らんまん」見てます。
これからたくさんの雑草野草が登場しそうで楽しみです♪

藤は亡き母が好きだった花なので
私も自然に好きになっていました。

今年は桜が早いですが
こちらも今がちょうど見頃です
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-04-10 22:17:07
りんごさん
こんばんは。
「らんまん」は草花好きにはたまりませんね。ほんとうに楽しみです。
藤の花は優しくてゴージャスで私も大好きです。
美しくていつまでも見惚れてしまいますね。
こちらのサクラはもう盛りを過ぎてしまい存念です。
りんごさん、読んで下さり、コメントありがとうございます。😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。