カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今日の水揚げ(11月分)

2007-11-29 21:27:50 | プラモデル(その他)

まずはアオシマの2台。
バリエーション展開ではありますが、正にそれが真骨頂。
新規のパーツもしっかり起こしてくれていますから、乗ってあげないといけませんよね。





Zも2台買っちゃいました。アオシマのノーマルと、タミヤのニスモ。2台並べてみたいですよね~。タミヤは久々の普通なキット。どんな感じか楽しみです。




安かったものも2つ。TMSに行った時に買ったプジョーと、名古屋CMでのベレット。
イベントに行っても常におもちゃ屋はチェックしている私なのですよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (JOKER)
2007-11-29 22:03:49
ベレットに一票。
是非,これをおもしろくカスタマイズして欲しいところです。
返信する
お願いィ~! (ひげオヤジ)
2007-11-30 20:18:58
こんばんは。

…Zの仕上げにはアオシマのパッケージにあるホイールを是非 !!!
好きなんです。このパターン!
無理かなァ~?
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-11-30 22:53:22
JOKERさん:こんばんわ。
おもしろく・・・難しいですね~(笑)。
このベレットの年式違いは作成済みなのですが、やっぱり普通に仕上げちゃいましたし、あげちゃったので、画像のアップも出来ません・・。

ま、しばらく寝かしておいてから考えますね~。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-11-30 22:58:29
ひげオヤジさん:こんばんわ。
ノーマルでは作らない私ですので、ご提案の組み合わせは充分ありえますよん。
私もこのデザインは好きで、同じホイールをストックしていますしね。

ただ、そもそも作るタイミングがいつになるか・・。
気分次第なんで、自分にも分からないんですよねえ。
返信する
Unknown (たんたらたん♪)
2007-12-03 00:33:17
所さんのファミリーコブラ♪これどうしようかなぁ~と迷い中…。
でもいつか購入します^^;コペンもバリエーション展開きましたね~♪
フェアレディZバージョンSTは箱絵がツボ…。タミヤのも気になりますね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-12-03 21:12:01
たんたらたん♪さん:こんばんわ。
オデッセイはイイですよ~。車高も低く決まるようですし、何といっても顔!安いのを是非見つけて下さいね。

Zやコペンは私の中では当然の選択なのですが、206はちょっと対象外・・安かったからなんですねえ。

たまには買ってすぐに作りたいんですが、まだ秋のホビーショーものすら手を付けていない状態ですしね~。
作成ペースは変わらないから、少しは買うのを控えないといけないのですかねえ・・。
返信する