カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

R34GTR製作記4

2013-05-27 21:40:50 | プラモデル(その他)
ちょいと前のメシ話。
近所の喫茶店「かかし」さんに行ってきました。



それらしいメニューが並び、


実際コーヒーは頂きました。
豆が付いてくるのは名古屋圏の影響ね♪



しかし、ここのオススメは、何と言っても焼きそばなんです~。



しっかり定食形式で頂きます。・・・ボリューミーですよねぇ。
メロンまで付いてきちゃうのです。


この焼きそばの特徴は・・普通なこと。
例えば富士宮焼きそばのような特徴あるものではなく、
家庭で食べられるような感じなんです。
一人暮らしの身にとっては、それってとても有難いんですね~。
量もタップリありますし、非常に満足できる一品でした♪


さて、ここからはR34GTRです。
少し間が空きましたが、ホビーショーで気分が盛り上がっていますので、
作業が少し進みました。

まあ、まだ下地なんですがね。
組んだパーツとパーティングの慣らし。


そして、フロントにはプラ板でリップ形状を追加しました。
もっと攻撃的な形状が似合うのでしょうが、
今回は市販車内装になりますので、そこはストリートっぽく。



#500のサフェーサーで様子を見てみると、
まとまりはイイ感じかな。


ですから、再度しっかりサフ吹きをして、下地が完成しました。

これでいよいよボディカラーです。
さて、今回はどんなチョイスをするのでしょう?
・・・ハイ、今回はもう決めているんですよん。


最新の画像もっと見る