カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ダムオフ

2012-03-27 22:42:07 | FC3C/カプチーノ
日曜日。
コンビニに集まってきたオープンカー達。
いつものメンバーと言えばそうなんですが、
半年以上間が開いていますので楽しみなんですね~。


例えば・・・

緑色のカプチは、ドアがガルになっていたりねっ。

そんな一行はダムを目指します。



それは下久保ダム。
ちょっと(というか結構)寒かったのですが、天候はバッチリ。
ちょっと我慢してオープン走行したのも楽しかったですね~。



いつもならここでまったり。なんですが、
寒いのは分かっていたので、今回は休憩レベルで済ませる事に。
でも、いつもの事はやっておかないと。

持ち寄ったおみやげと、入れたてではないにせよ、
作って頂いたコーヒーで楽しみます。




ひげオヤジさんに頂いた、いちごとお菓子も美味しく頂きました。
改めて、ありがとうございます♪


さて、移動しましょうかね~。

次に一行が向かうのは・・・



またダム♪・・・懲りないですね~(笑)
合角ダムは初めての私。
まあ、ダムについて語る知識もないので「らしい」カットを1枚で。





どっちかっていうと、並べて撮るのが楽しみだったりするんですよね~。
オールペンしたカプチが3台並ぶのも最後ですし。

この時の時計は11時。さて、何を今回食べるのでしょうかね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン。。。 (キャラハン)
2012-03-28 08:42:43
MINIが大きく見えますねぇ。。。(;^_^A
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-28 22:58:21
キャラハンさん:こんばんわ。
今回のラインアップだと一層目立ちますよね~。
車高はしっかり下がっているのですが、
山のように見えてしまいますよね・・。
返信する