カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ジェラルドツーリング4

2011-03-06 21:44:56 | FC3C/カプチーノ

駐車場ではこのように並んでいた一行です。
20台位ですかね。いすず車に囲まれて刺激的だった時間でした。


そんな会場でのエトセトラ。

愛車の写真・絵・模型そしてぬいぐるみ♪
いいな~、こういうの。愛情がとっても感じられるのです。





痛車もこんな所で発見♪ いすず車で・・・意外ですよねぇ。
モデリングとしても凄くて、ピアッツァの方は前期型を色々改造して
インパルス(輸出)仕様にしているんですよね~。
そこにかなり萌え♪


そんな中私はお昼ご飯へ。
ちょっと会場を抜け出して、お気に入りの場所に訪問です。



とんかつ「五郎十」さん。3回目かな?
清水といえばココ、みたいになってきていますね~♪





若鶏生姜焼き定食・・850円だったかな?
値段を考えなくても非常にお気に入りの一品です。
ちょっと強めの味がついたタレがいいんですよね~。
ニンニクが効いているのも好きな所。
加えて。ガッツリ頂けるその量♪ 大盛りを頼まなくても大満足なのです。
ちなみに・・大盛りを頼むとノックアウトなんです・・・。

さて、ツアーはもう少し続きが。
もう1日お付き合い下さいね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べれG (JOKER)
2011-03-07 06:29:11
ベレットの痛車
これが意外に似合うことに驚き(^o^)
というか色褪せないデザインなのだなと思いました~~!
返信する
頑張ってるなァ~♪ (ひげオヤジ)
2011-03-07 20:09:10
こんばんは

…いすゞの申し子たち 頑張ってますねッ☆
集会 楽しいだろうなァ~♪
ニンニクの利いている若鶏生姜焼き定食…

…食べたいなッ♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-03-07 22:37:42
JOKERさん:こんばんわ。
技術のある方が作っているので、この車種でも見られるのでしょうね~。私にはこの思い切りが出来ないかなあと。

こんな化学反応?もいいものですよね~。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-03-07 22:39:59
ひげオヤジさん:こんばんわ。
今残っているいすず車は、思い入れがあるものでしょうから、これからも可愛がられるのでしょうね~♪ そんな中に混ぜてもらって嬉しい限りですっ。

そんな中にもメシの話題。
そこが私らしいという事で♪
返信する