カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ジェラルドツーリング完

2011-03-07 22:17:29 | FC3C/カプチーノ
駐車場を後にし、穏やかな駿河湾を眺めての走行。
ちょっとの時間ではあるのですが楽しいものです。



で、昨年に引き続き、やってきましたよん。
静岡の石垣いちご。この時期ならではの楽しみです。



結構急な斜面を登れば・・・


見晴らしの良いハウスへ到着ですっ。


さあ、いただきます~♪



普段は食べる事のない「いちご」。
1年分をまとめて食べようと意気込みましたが、
何といっても、がっつり昼食を食べた後で・・・。
まあ、美味しく頂けたのでヨシなのですがねぇ。



結果は・・50個位かな・・。
ちなみに最高は150個位食べた方がいましたよ~。


いちごは勿論良かったのですが、

第二駐車場を結果的に占拠して、
まったりと話す時間が最高に楽しかったりするんですよね~。
今回も楽しいオフ会でした。

もうすぐ春。
次はどんな楽しみが待っているのかな~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (JOKER)
2011-03-08 19:08:39
以前の記事の見覚えがあります。(^o^)
季節が巡っているのを
感じましたよ(^o^)
美味しそうだし,楽しそう!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-03-08 23:04:46
JOKERさん:こんばんわ。
このツーリングに参加するのは3回目になりました。春の到来をこんな所でも感じられるものですよね~。
これがまた来年も・・・今から期待しちゃいmすよね~。
返信する