カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

2013静岡HSー6

2013-05-24 21:15:24 | プラモデル(その他)
今日は痛車を並べていきます。
キャラについては全く分からない私なんですが、
デカールを楽しく貼っていく事には非常に興味があります。
楽しく・・。
私の場合は、箱絵の通りにしていくのではなく、
それを他の車に貼ってみたり、レイアウトを変えたりする事なんです。
元々改造車な訳ですから、指示通りっていうのはちょっとネ♪






特に好きなのは、レーシングカーにレイアウトした痛車なんです。
元々派手なレーシングカーですから、
キャラを配しても違和感を感じないんですよね~。
スピードと癒しのギャップっていうのもいいですね。














・・ハイ、以上です。コメント無しで並べました。
個別の物がどうの、ではなく、ずらっと並べて眺めるのがイイかな~♪

お気に入りのもの、ありましたかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Yuta)
2013-05-24 22:14:29
テストとかで忙しかったです・・・。

僕はけいおんですねw
最近ハマっちゃいました。

ホビーショー行ってみたいです・・・。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2013-05-26 22:47:44
Yutaさん:こんばんわ。
テストの方が全然大事ですよ~♪

けいおん・・・プラモは1個ありますので、
そのデカールは頑張って貼らないと。
いつになるか。が微妙なんですけどね。

ホビーショーは、静岡か横浜がいいですよ~。
特に静岡。一度来るとビックリするかと思います♪
返信する