カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

09カブミ6

2009-10-20 22:24:02 | FC3C/カプチーノ
ぱっと見のインパクトは抜群。やっぱりガルウイングはカッコイイですね~。
元々目立つオープンカーですから、この位やっても問題ないものですよねっ。

今日は気になった車を抜粋。
ノーマルっぽい車が多いのですが、派手目な物を集めてみました♪



ワイドも含めたフルエアロに、赤が多数でとっても目立つ1台♪
ウインカーまでコーディネートされていて、決まってますねぇ。
室内も赤多数なのも凄い所なんですよ~。





フルエアロまでは分かりますが、とにかく色がインパクト大!
黒ベースに紫系の模様が凄いのです♪
聞けば、当時のデモカーをそのまま買ったそうです。
こういうのもアリですよね~。





カラーリングはノーマルでも、フェンダー等が強烈な1台♪
これは素直に良いですね~。
特にリア周りは決まってます。ディフューザー形状がタマリマセン♪






最後はコチラ。さりげない?中にも大迫力な1台です。
19インチのBBSありきで製作されたブリスターフェンダー♪
合わせて作っているのですから、マッチングは完璧です。
こういうのには憧れますね~。
最新の車にも、全くヒケを取らないと思いません?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大技 (JOKER)
2009-10-20 22:34:19
ですよね
どれも公認なんでしょうか?
いずれも強烈です。
すごいなあ!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-22 20:01:46
JOKERさん:こんばんわ。
大技・・・ですね~。
私には出来ない事のオンパレードなのですが、
どれもカッコイイのは、ベースが良いからなんですよね~♪

公認?ワイドは3ナンバーになっていましたのでそうですが、他は・・どうでしょうかね~?
返信する
最後… (ひげオヤジ)
2009-10-23 20:54:07
こんばんは。

…甲乙つけがたい “FC3C” 群ですねェ~♪
今夜は最後の一枚に一票!
お洒落に張り出したFフェンが決め手かなッ。

…皆さんがそれぞれの思いで、素晴らしいコトです!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-24 00:45:38
ひげオヤジさん:こんばんわ。
最後のワンオフフェンダーは、センスの賜物ですよね~。私には決して出来ない発想です。

フルノーマルでもコダワリ。手を入れてもコダワリ。
それなりに古い車ですから、気持ちが無いと維持できませんもんね~。
返信する