カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今日の水揚げ

2012-12-28 21:36:18 | プラモデル(その他)


工場直売・・イイ響きです。
この豆屋さん、家からは1時間位掛かっちゃいますが、
時々行っちゃいます。だってグリーン豆が好きだから♪
今回嬉しかったのは、袋がチャック付きに進化していた事。
この量ですから、一気に食べるのは無理なので、
ありがたいですねぇ。


・・・今回は、水揚げが目的でした。
もうちょっと足を延ばすことにしましょう。


県境を西にまたぐと、路面電車が見られます。
今回は「パト電車」なるものに遭遇♪
ラッピング電車なんですが、これ、面白い~。


・・・今度こそ、水揚げですね。

目的はこちら。久々にトミカを買いたかったんですっ。
400円もしないもので隣県までなんて贅沢なんですが、気分気分。




ISのクラブスポーツ。マニアックな新車を出してきましたね~。
レギュラー品なんですが、この改造車チックな佇まい。
素直にカッコイイっ。このままでも充分絵になりますよね♪


で、目的は達成した訳ですが、ここはおもちゃ屋。
プラモを見ていたら・・ガマン出来ませんでした(笑)

痛車♪
多分作らないと思うのですが、手が出るんですよね~。
ロンドンタクシー自体も、ノーマル再販物を今年買っちゃってますし。
プラモデルに関しては、どうも歯止めが効かない私です。


それから、ミニ四駆のパーツで、ピンクな足回りも。
非常に使い難い色、ちょっと大きいサイズなんですが、これは楽しそう♪
忘れる前に何とかしたいものですねぇ。


最後に帰り道のコンビニで。

カッコイイぜ、表紙!
中山選手は、いつまでもヒーローですっ。


最新の画像もっと見る