カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ラーメンを食べるため

2012-03-05 21:46:49 | GTS1000A/EC02
先週の事ですが、お馴染み青のBMWと軽く走ってきました。
この時期でもバイクには乗りたくなるんですよね~。

まずは朝飯・・・最初の画像のお店がそれなんです。
「森下そば店」さんの場所は藤枝市。
1時間はかからず到着ですっ。



じゃん♪ 朝ラーです~。
県内では有名な藤枝の朝ラーメン。朝からラーメン食べるの?
っていう疑問は私にもあるので、とうとうやってきましたよん。
こちらは朝6時から開いているそうですが、割と普通だそうです。
9時頃に到着した私達。
そんなに広くない店内ですが、満席で、
しかも地元の方と思われる客が多数でした。
ちゃんと根付いているんだと納得して、さあ、頂きますっ。

私が頼んだのは、冷たい醤油ラーメン+チャーシュー。
600円というのは、嬉しい価格です。
冷たいラーメン自体が初めての私なんですが、
うどんも蕎麦も冷たいのが好きなので、これも美味しく頂きましたよん。
かなりあっさり目な仕上げで、なるほど、朝からイケルものだな~♪
通は温かいのと冷たいのと2つ頼むそうです。
次回は気合入れてそうしてみますかね~。



加えて、ご主人の車が最高にいかしていました♪
シャコタンのサニトラ♪
これを見る為に、また行きたいですっ。


さ、走りましょう。
バイクなので走っている時の様子はないのですが、
結構な坂道をしばらく・・・この時間が楽しいんですよね~。

ひと休み。
ね、結構登っているでしょ。


見晴らしもとっても良かったです。


で、ここからは散策を徒歩で。
食べたら消費しないといけませんよねっ。

ハイキングコースなんて名前が付いちゃってますが・・・。
勿論、そこまではガッツリいけません。


ちょっと怖いつり橋を渡ってスタート。
何か楽しいものがあるのかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ラー (JOKER)
2012-03-05 22:31:15
食べてみたいです!
ほんと
どんな味なんだろう??
返信する
さて… (ひげオヤジ)
2012-03-06 19:18:26
こんばんは

…朝ラーとサニトラ メインはどっち? (笑)
藤枝朝ラーメン ご馳走さまでした☆
美味かったァ~♪ (感謝)

…脂身のないチャーシュウが健康そうです!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-06 22:11:58
JOKERさん:こんばんわ。
ラーメンか?と言われれば「そうです」
なんですが、アッサリの味はとっても新鮮です。
これは現地で・・・と言っても、遠い場所ですよねぇ・・・。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-06 22:16:30
ひげオヤジさん:こんばんわ。
サニトラはサプライズなのでプレゼントです~。
そうそう、チャーシューは無くても良かったかな。よりシンプルに楽しむのが朝ラーみたいでしたっ。
返信する