カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

間に合った・・+

2007-10-19 21:03:21 | FC3C/カプチーノ
今週の頭だったのですが、FCが修理から帰ってきました。
パワーウィンド(左)が不動だったのですが、幸いモーターユニットはOK。
ドアのスイッチを左右交換して解決です。
どうして左右か?まず左を交換してみたのですが直らず。で右を変えたら直ったからなのです。  費用は22000円。こんなものでしょうかね~。
とにかく、週末のFCカブリオレ全国MTGに間に合って一安心なのです。

さて、隣にFDが写っている・・この画像。誰の車?





・・先日、新入社員が私の部署にやってきました。
それがこれ。新車からのFD乗りだったんですねえ。ビックリ。

走行距離は14万km。平成11年式ですから、まあまあ走っている部類ですかね。
で、やはり、というか・・エンジン2機目なのだそうです。
皆好きですね~。サスガRX-7っていう気がしてちょっと嬉しい。
イベントも何度か行った事がある、とも。

これはエコパデビューをさせないといけませんね。


最新の画像もっと見る