カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

348TB製作記4

2013-05-17 22:03:19 | プラモデル(その他)
クリアを塗って乾燥中のボディ。
ここまで来たので、他の所も進めないとね。



ミラーはガンメタに。


ウイングを用意して、こちらもガンメタに。


リップとは言えませんが、フロントには板形状のボード。
こちらもガンメタです。

黒い車を作っていますが、小物まで黒だと単調ですからね。
渋い中にもアクセントを。
改造パーツも盛り込んで、完成も近いです。



そして、ホイールは5本スポークのこちらを用意しました。
純正は使っちゃったので、何にしようかな~と思っていたんですが、
これはポルシェから強奪です・・・ポルシェの時はまた考える。と。


車高の調整はシンプルです。
シャフトをストックの中から調達し、好みの位置にするのみ。
サスのパーツは一部使えなくなりましたが、
ひっくり返して見る事もしないし、モールドも立体感があるので
そちらの印象が強くて目立たないのです。

週末は静岡ホビーショー。
刺激を沢山受けて、製作の力にしたいと思いますっ。



今日の実車。
製作記は今回で終了ですので、最後はやはり348を。



スリットがカッコ良いな~♪
歴代のフェラーリの中で1・2を争う好きなモデル。
派手さと端正さのバランスが最高ですよね~。


最新の画像もっと見る