CR-Zのプラモを購入したという事で、
イメージトレーニングを。
オートサロン画像の蔵出しを兼ねて。ですね~。
白ボディに赤のアクセントっていうのは、
さわやかですが定番です。
でも、ロゴの入れ方や、銀の挿しかたなんかが今どき♪
オフセットしたストライプもいいな~。
ワンポイントで派手目な色を持ってくるのもいいですね~。
でも、デカールを作る道具と技能を持っていない私は、
これを再現出来ないんですよねぇ。
ここで、車はGTOになっていますが気にしない(笑)
こういう派手派手なものもいいかな~なんて♪
渋く行くならこんな手も。
車はS15ですねっ。
かなりの迫力になりますが、これはデカールの壁が大きいですよねぇ。
ちょっとヤンチャテイストを入れる手も考えられます。
180SXでこの方法を使うっていうのが新鮮。
オーバーフェンダーの形状が泣かせますよね~。
現実的にはこんな感じになりそうですかね~。
インチダウンした古めの足回りがギャップで楽しいもの。
鉄仮面的なバンパーも雰囲気ですよね~♪
最後はCR-Zに戻って。
これは非常にカッコ良いですね~。
ここまでキッチリ手を入れられたらいいのですが、
現実には大変ですよねぇ・・・。
色々考えながら、完成した姿を想像する時間。
作っている時よりも楽しかったりするもんなんですよね~♪
イメージトレーニングを。
オートサロン画像の蔵出しを兼ねて。ですね~。
白ボディに赤のアクセントっていうのは、
さわやかですが定番です。
でも、ロゴの入れ方や、銀の挿しかたなんかが今どき♪
オフセットしたストライプもいいな~。
ワンポイントで派手目な色を持ってくるのもいいですね~。
でも、デカールを作る道具と技能を持っていない私は、
これを再現出来ないんですよねぇ。
ここで、車はGTOになっていますが気にしない(笑)
こういう派手派手なものもいいかな~なんて♪
渋く行くならこんな手も。
車はS15ですねっ。
かなりの迫力になりますが、これはデカールの壁が大きいですよねぇ。
ちょっとヤンチャテイストを入れる手も考えられます。
180SXでこの方法を使うっていうのが新鮮。
オーバーフェンダーの形状が泣かせますよね~。
現実的にはこんな感じになりそうですかね~。
インチダウンした古めの足回りがギャップで楽しいもの。
鉄仮面的なバンパーも雰囲気ですよね~♪
最後はCR-Zに戻って。
これは非常にカッコ良いですね~。
ここまでキッチリ手を入れられたらいいのですが、
現実には大変ですよねぇ・・・。
色々考えながら、完成した姿を想像する時間。
作っている時よりも楽しかったりするもんなんですよね~♪
さて,プラモはどうなるか???
まあ正直に言えば、先代のインサイトの方が好きだったりする私ですが、CR-Zも小粋な感じがしていいものですよね~。
プラモはそんなにヒネりませんが、自分好みにしてみたいものですね~♪