富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

最後まであきらめない!!

2010-06-24 22:47:17 | 富良野協会病院
お疲れ様です
協会病院野球部です


本日の試合結果報告です

今日はオールドルーキーズ  協会病院
まず1回表相手に1点先制されました
裏の回には1番から3番まで塁に出塁満塁で4番バッター登場
首を寝違えて痛みをこらえながらの出場でしたが、さすが4番ヒットにて2点
その後盗塁と活躍3打席・2安打・2打点・1盗塁と絶好調でした
もう1点入り、2回、3回、4回とお互いに点は入らず3対1にてリード
ピッチャーナイス投球

しかし・・・5回表にて相手チームの打線が続き4点入り5対3で逆転され
6回最終回ナイター野球は8時20分までの時間制限があり、おそらく最終回
先行の相手チームを抑えのピチャーで3人でアウト
最後の攻撃
まず、先頭バッターファーボールにて出塁そして盗塁
惜しくも、Ⅱアウトとなり終わってしまうのかと思ったら
次のバッターは過去にも満塁にて2度もヒットを打つ力強い選手
皆の期待は何か起こる・・・すると大きな当たりが
レフトオーバーの2塁打
私はホームランかと思うほどの打球
そして1点差、続いて今日の先発投手の打席、足が早い走る走る

その間に同点いけると思いかなりドキドキ

だってチームのキャプテンの打席
来たーサヨナラヒット
逆転サヨナラ勝ち~

めちゃめちゃ感動した試合でした
守備も打線もチーム皆最高でした
ベンチにいる時も、あの月に向かって打てと名言
本当にいい試合で応援に来てくれた方も感動してくれましたよかった
また応援に来てください
差し入れありがとうございました
是非とも応援に来てください
また、次回の試合日程をお知らせしますね
あきらめないナイスゲームでした
写真は勝利後の写真です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね! (NORI)
2010-06-25 12:52:06
また野球を始めたと知って喜んでいます。がんばって優勝してね! 元職員より!
返信する
ありがとうございます (マネ)
2010-06-25 23:50:43
お久しぶりです
野球好きの職員が復活させてくれました
私も昔からマネしているので
時間あるとき遊びに来てください
待ってますよ
返信する

コメントを投稿