富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

検査員13号のautoexec.bat

2010-06-13 11:52:58 | 富良野協会病院
13日の11時半過ぎの事でした

ブルーインパルスの編隊が富良野上空を飛行していきました
きっちり編隊を組んでいましたし、なんと富良野上空通過時に
飛行機雲ではなくスモークを残して飛んでいきました

結構低空で飛行していたのではっきり見えました

ちょっと感動です、感動してたら写真を撮るのを忘れていました

ちなみに、本来の目的は旭川の陸自の記念行事に参加した帰りに
富良野上空を飛行していったものと思われます

普通の旅客機はよく富良野上空を飛んでいますがヘリ以外の自衛隊機
が飛んでいるのは初めて見ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿