富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

今年も宜しくお願いいたします。

2010-01-07 15:02:17 | 富良野周辺アウトドア情報
大変、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

すでに七草がゆの時節ではございますが

新年のご挨拶させていただきます。

今年も皆様にとって、そしてこの富良野にとりましても

良い年でありますように。



これは4日にスキーに行った時の写真。

結構天気良くて、富良野のまちが見下ろせています。

雪も柔らかめ時々アイスバーンで感じ

滑りやすかったです。

しかし5日はかなり朝から冷え込んでいて街中でも-16度(朝6時)

家の周りの木々もice treeと化していました。



写真の色も、なんだか青みがかっていて、寒そうだね。

またいつものように写真がでかいけど、富良野の自然を

よく見てもらいたくって大きくしました。

ということで、富良野をよろしくね。

Dorei0号でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿