富良野協会病院公式ブログ

富良野協会病院、また富良野圏域のいろいろな情報を盛り沢山にお届けいたします。

V2 (^^)v

2010-07-16 00:43:59 | 富良野協会病院
お疲れ様です
またまた野球部です

今週は1日あけての試合となり、先日の勝利の余韻が残ったまま
本日の試合に挑みました

新しいユニホームでの2試合目になり、初の2連勝に向けて気合が入りました
本日の相手は強い北の峰学園です
打つし、守備もエラーもないようなチーム・・・

我がチームのピッチャーI君前回も投げて今日も投手
今日応援に来てくれた小学1年生の可愛い女の子からはI君の速いボールが見たかったのピッチャー集中と声援がありました
その応援もあり相手チームに点を許さずに好投でした。
攻撃もよくなんと5番バッターH君の安打・安打・4打点素晴らしいあたりでした

ベンチでも良い雰囲気勝てるかもと思い応援にも力が入りました。
皆で打って・守って、女の子の父O君が抑えで投げ完封にて勝利です


 結果 5対0にて 2連勝で~す

またまた勝利のV・2連勝の写真です

今日も応援に来てくださり、差し入れしていただきありがとうございました。
何だか懐かしい感じでしたよ
また、来てくださいね

次回の試合は7月20日です皆さん待ってますからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ΣΣ (himeサン)
2010-07-17 11:10:22
V②オメデトウゴザイマス★とっても盛り上がっただろう前回、今回の試合を見に行けなかったのが、とても残念です。新しいユニホーム♪皆さん、とても良くお似合いですね★また、観戦できる日を楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (マネ)
2010-07-19 01:30:08
himeさんコメントありがとうございます
試合盛り上がりましたよ
一緒に盛り上がりたかったです
ユニホームも見てもらいたいし、是非ともまた
応援に来てくださいね
みんな、待っていますからね
気軽に来てください
返信する

コメントを投稿