川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

寒さに負けず パート2✌

2022-02-04 21:23:18 | イベント
暦の上では春。
寒い日が続きますが
日に日に、日が長くなってきていますね。



ある日の午後 
この日も寒さに負けず 皆で身体を動かしました。

















お昼前には 職員さんと体操




月に2~3回 理学療法士さんがきて 専門的なリハビリ体操をしています



個別指導もしてくださいます。





昼間や夕方の余暇を皆様方 自由に充実した日時間を過ごしています。








いつも仲良く 誘い誘われ 楽しくお話しながら くつろいでいます。




「お前 可愛いなって思っているのがこれ」と
沢山の作品の中でもお気に入りがあり 見せてくださいました。






職員さんの下書きの絵を 刺繡しました。2~3日で
こんなに細かく刺繡しました。素敵な逸品です。




塗り絵もおてのもの 



2月も行事が満載です。
節分や 2月のお誕生日会 そして、コロナワクチン第3回目接種も行います。
新型コロナウイルスが流行りだし 2年余り経ちますが
当ホームでは感染せず過ごせて来れました。
改めて 気を引き締めながらも 楽しく過ごしていただけるようお手伝いしてまいります。



次回もお楽しみに
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず パート1 | トップ | 節分です。 豆まきです。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事