川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

11月のお誕生日の人の紹介です。

2020-11-26 20:41:37 | イベント
お誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。





私たち今月で○○歳になっちゃいました。でもとても元気ですよー!



ありがとうございます。



似合うかしら❓


蒸しケーキにあんこやフルーツのせてみました


みんなで美味しく頂きました。





後日プレゼントを大切に使っていました。

今年も残すところわずかになりましたがいかがお過ごしでしょうか❓
徐々に寒さも厳しくなる頃となっております。風邪、インフルエンザ等
流行る時でもありますが、頑張って乗り切りましょう。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある晴れた日の昼下がり | トップ | クリスマスツリーに飾りつけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事