川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

10月になりました

2019-10-04 12:05:41 | イベント
こんにちは衣替えの時期ですがまだまだ暑い日は続きますね

今日は先月の敬老会にて利用者様へカラオケ機をプレゼントさせていただいたので、早速カラオケ大会始めました


歌いながらのカメラ目線にしびれます


真剣な表情で歌われていらっしゃいます


最初は恥ずかしがられていましたが


知っている曲が流れるとマイクを片手に歌ってくださいました

別の日では、ボランティアの皆さんがお持ちくださるお花を一緒に花瓶へ活けてくださいました


バランス見ながら丁寧に・・・


「綺麗だね~こんなに種類あるよ」と笑顔でおっしゃられてました

歌のボランティアの皆さんと歌集を見ながら歌いました














またまた別の日では山びこ会の皆さんとお話ししました










最後は仲良しこよし

では次回もお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会その② | トップ | 寒くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事