川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

お花見

2014-04-16 21:10:47 | イベント
本日は絶好のお花見日和
近くの御厨公園にお花見に出かけました


満開の桜と手前の黄色の花がとってもきれい


桜の木の下でボランティアさんの一緒に・・・


ハモニカに合わせて歌います



バックの桜もきれいです。


利用者様も御家族と一緒に笑顔


ぽかぽか陽気の中、少し眠そう・・・


沢山の笑顔が見られました。

歌の後は、みんなでお弁当を食べました。
来年もみんなで来ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 中庭は花盛り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事