川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

敬老祝賀会 ①

2020-09-22 02:04:55 | イベント
9月21日ホームでは敬老祝賀会を行いました
まずは午前のレクリエーションの様子です!


箱の中身は何かな~ なになに怖いもの それとも...



私はやだよ なに、なにがあるのよ



何よこれ




みんなで一緒にカラオケを行い、盛り上がりました。


メニューは赤飯、刺身、かぼちゃサラダ、青椒肉絲、エビチリです




これからお昼ご飯楽しみだな~早くたべたいな~

敬老祝賀会をご家族様と一緒に祝うことが出来ず残念でありますが、利用者様は楽しんでおられました。
またブログで利用者様の様子をお伝えしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らは マイペース | トップ | 敬老祝賀会 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事