川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

今日は楽しいひな祭り!

2017-03-08 09:38:39 | イベント
グループホーム川中島で、お雛様を飾りました。


職員の家にあるものを持ってきていただいたそうで、職員が1時間かけて飾り付け!



完成しました!みんなで、記念撮影|

やっぱり、皆様女性ですね!いい笑顔しています。
  
 
ひなあられと甘酒をおやつにいただきました。甘くておいしいと好評でした。
  
ひな祭りのように穏やかで私たちの心を癒してくださいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけに! | トップ | 3月のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事