川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

天高くデザートな秋

2020-11-09 22:31:14 | イベント
皆さ~ん  グループホーム川中島です。お元気にお過ごしでしょうか~

暦の上では冬になり、中庭の木の葉もほぼ下に落ちました。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが・・・ホーム内では、誕生会もあり 熱気で温かい日々をお過ごしいただいております。




92歳 おめでとうございます
お好きな猫グッズをいろいろとプレゼントさせていただきました




チョコレートやクリーム
手作りのデザートでお祝いです





「美味しいね」「甘いね~」皆さん残さず召し上がられました



お誕生日おめでとうございます!
これからも お元気で素敵な日々をお過ごしくださいませ



雲一つない晴天こんな日には、中庭で日光浴します。



ポカポカしていて、気持ち良くなって・・・
あくびもでちゃいますね



「おめさん、も少しこっちこいやー」「そうかい、ありがとねー」



輪になって、歌をうたったり、体操したり お茶会したり・・・
青空の下で気持ち良く過ごされております。 



お気に入りの毛布にくるまり
「こりゃあったけーや。ぐあいいいなぁ」
今年も、この お姿を拝見できました
当ホームでの、毎年 寒くなってきたんだなーと感じさせていただけるショットでした。

来月も誕生会があり、素敵な笑顔に温かく包まれるホーム内
皆様のお祝いをさせていただける事に感謝し
また次回も元気に・・・

グループホーム川中島でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋 | トップ | とある晴れた日の昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事