川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

~自主自律~

2020-09-12 01:53:23 | イベント
こんにちは
少しずつ 日も短くなってきました。
朝夕も過ごしやすくなってきて
読書の秋 食欲の秋ももう間近ですね。
ですが・・・この時期 花粉症で苦しんでいる方も
多いのでは?皆様は大丈夫ですか?



ホームの皆様は、コロナ禍で外出出来ず 身体がなまっていたようです。
体操の番組を見ていると 急に立ち上がり
一緒に体操を始めました。




リズムに合わせて~体全体動かして 気持ち良い~。
職員 その行動を見て 「良いじゃな~い」と ハイ パシャリ



運動した後は 机に向かって・・・






「今日もそろそろ 廊下でも 走るかな」



お姉さ~ん 何作っているのかな?  「美味しいものですよ~」
毎日 手作り ありがとうございます

日々 楽しみを見つけながら過ごしています。
また次回もホームの様子をお伝えしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物釣るぞぉ | トップ | 我らは マイペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事