川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

歌ボラさん達と・・・。

2019-03-15 16:08:27 | イベント


キーボードで演奏して下さいました


音頭を取りながら歌われていました


手拍子も弾み楽しそうです


大きな声で歌われてます


私この曲知ってるわ~

利用者様たちも歌ボラさんの歌声に誘われながら元気よく歌われていました

 来週は訪問美容での様子をお伝えしたいと思います
次週もお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 散髪しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事