川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

夏祭り!

2016-07-27 14:48:13 | イベント

7月24日(日)今年も、グループホーム川中島夏祭りがやってきました。

まずは、昭和小学校の金管バンドによる演奏で開幕!
  
 
澄んだ音色に、利用者様も引き込まれるように見入っておられました。
 
美味しい食べ物を食べつつ、
 
 
ボランティアさんによる盆踊りや、 

ゲームコーナー!
  
子供たちによるスイカ割りなど見学をし楽しまれました。
あっという間に2時間がすぎ、楽しかった夏祭りも大盛況のうちに幕を閉じました。
御協力いただきましたボランティアの皆様、ご家族様、地域の皆様ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明け、赤ちゃんがやっ... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事