お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

少しお邪魔して

2019-03-26 10:51:39 | 日記
暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、
こう暖かかったり寒かったりすると
体もどこかしら支障をきたすわけで。。。

そんな私も日曜にゴボウサラダを作っていて
スライサーで指もスライスしちまいまいて。。。

まぁ、寒さも暑さも関係ない話なんですけどね。笑


さて、そんな私の日曜日の出来事はさておき、
昨日はお隣のケアライフ小諸に日本舞踊のボランティアさんが
来てくださったので、参加者を募りお邪魔して来ました。







お綺麗な御三方に終始うっとりの利用者様でした。

この後急ぎ戻り、誕生日会を行いましたが、
そちらの記事はまた後日❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿